きのこの山が脱いだ!明治より「チョコぬいじゃった!きのこの山」夏限定発売!「ふざけ過ぎ」

2023年7月18日火曜日

5chまとめ

t f B! P L
1: 朝一から閉店までφ ★ ID:syoubainin

商品・物販 経済2023/7/18 14:00

https://otakei.otakuma.net/wp/wp-content/uploads/2023/07/meiji_kinokonoyama_cn_01.jpg

 芸能系のニュースではたまに「○○が脱いだ!」という記事が世間を賑わせることがありますが、まさかのまさか「きのこの山」がこの度チョコレートを脱ぐそうです。

 7月25日に新商品「チョコぬいじゃった!きのこの山」が明治より発売されます。参考小売価格は税込232円で、約60本入りです。

 明治のロングセラーブランド「きのこの山」「たけのこの里」の「きのこの山」といえば、クラッカーに、カカオの香りのチョコレートとミルクでまろやかに仕上げたチョコレートを組み合わせたチョコスナック。

 新商品「チョコぬいじゃった!きのこの山」では、そのチョコレートを脱いだ、クラッカー部分だけの商品となっています。チョコレートが溶けてしまいそうな暑い夏にも「きのこの山」を楽しみたいという人に向けて商品化されたそうです。

 また、
https://otakei.otakuma.net/archives/2023071803.html

74: 名無しさん ID:v0hJP
>>1
ふざけ過ぎ

112: 名無しさん ID:pAhA0
>>1
キノコ要素はどこ?

113: 名無しさん ID:YAgGT
>>112
アレだよ、これはエリンギなんだよ

2: 名無しさん ID:crFK8
カリ部分も売って欲しい

3: 名無しさん ID:yHzh5
キノコの山は最高
キノコの山かタケノコの里かと問われたら、俺はやっぱヤンマーがええな

4: 名無しさん ID:N100U
これをどうしろと

157: 名無しさん ID:JA5yX
>>10
うまいやん

8: 名無しさん ID:MM2Xi
チョコと棒を別売りにして合体を楽しむお菓子にしてほしい

自己紹介

自分の写真
ご覧いただきありがとうございます。 色んな情報を簡単にまとめていきます。

相互RSS

Link

プライバシーポリシー

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ