老人「スーパーのカートを団地に持っていきたい。係員が回収すればいいでしょ。」に批判殺到!「なにこの自己中の塊みたいな汚客さまは…😩」

2023年7月20日木曜日

SNSまとめ

t f B! P L

SNSの反応

コメント欄で「光が丘団地にはカートが置き去りになってる」とあって、震える。
引っ越しをする際には地域の治安や民度を知りたいと思うけど、ゴミ集積所以外にこういうものからも知れるんだね…

ものすごく自己中なご意見。

川越のマンションにも、近くのスーパーの100円返却式カートを持って帰ってきて自宅前の廊下に置いてる人は居るのだけれども。。次買い物に行くときにまた持って行ってるとは思うのだけど。なんとも。

練馬の光が丘団地はほぼ地元なのだが、

この要望を受け入れると、団地全域を巡回して

カートを回収するカート捜索隊要員が必要に

なります。

それも各棟入口だけでなく、各棟の全フロアも

要巡回ですよね。

夏期は熱中症対策は必須です。

他の団地も同様です。

我が儘すぎますね。

この人いつも、団地内の自宅まで買い物カートを押したまま帰っているの?

それを当然と思っているだけじゃなくて、団地内を回って回収しろ って…。

アメリカはカート自体の盗難があまりに多すぎて、一定の敷地を離れるとカートのタイヤがロックされて使えないようになっている。実際外に持ち出して事故を起こされたらお店の責任になる。こんな基本的ルールが守れない人が正しくカート使えるとは思えないから、拒否して正解。

自己紹介

自分の写真
ご覧いただきありがとうございます。 色んな情報を簡単にまとめていきます。

相互RSS

Link

プライバシーポリシー

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ