【悲報】ススキノ首切断事件、女装男に性交された挙げ句の復習劇だった!?祖父の証言が話題!「仮にそうだとしても、殺害をして良い理由にはなりませんね。」

2023年7月26日水曜日

SNSまとめ

t f B! P L

〈札幌すすきの・首切断逮捕〉動機は不同意性交⁉

札幌・すすきののホテルで男性Aさん(62)=北海道恵庭市=が首なし遺体で見つかった事件で、道警が死体遺棄などの容疑で24日に逮捕した職業不詳、田村瑠奈容疑者(29)=札幌市厚別区=の自宅からAさんのものとみられる頭部が見つかった。

道警は共犯者で父の精神科医、田村修容疑者(59)も含めて容疑者の認否を明らかにしていないが、集英社オンラインの取材で、Aさんの性的嗜好にもとづいた「不同意性交」が事件の動機につながったかもしれない可能性が浮上した。

SNSの反応

なるほど親まで出てくる動機はこれか

家族が犯行に加わった時点で、何かしらの復讐な気はしてた。じゃないと普通は加わらないよね。あとは裁判で真実がわかるまで待つだけ

加害者がド近眼で裸眼だったのならまだしも、声質含め誰がどう見たって気付くだろ…しかもたった3時間程度で成人男性の首を切り落とすとか常軌を逸してるわ…しかもその道具はどこから持ってきたんだよ…

仮にそうだとしても、殺害をして良い理由にはなりませんね。

なんとも言えない事件だな。この内容が本当の事ならの前提でだが。身内が言ってる話だからね。この話を鵜呑みにはできない。

自己紹介

自分の写真
ご覧いただきありがとうございます。 色んな情報を簡単にまとめていきます。

相互RSS

Link

プライバシーポリシー

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ